Q&A

こちらの表でサイズをご覧いただけます。すでに当ブランドの商品をお買い上げの方は商品のラベルにあるサイズを参考にお買い求めください。

1. プレミアセブンの商品のサイズ感を教えてください。

サイズ感に関してご参考程度としてお願いします。

サイズ感は概ね【各メーカー】、【デザイン】、【素材】そしてお客様の【好み、履き方】により異なる可能性が高いですので、もう少し具体的に教えて頂きたいです。 

 ・【普段〇〇メーカーの靴、26.5cm(US8H)を履いております。

 足幅が広いので(甲が高いので)ワンサイズアップで少しゆったり感を持って  

 履いてます。  

・〇〇年からプレミアセブンを購入し履いてます。普段26.5cm(EU41)を履いてますが、同じサイズで大丈夫でしょうか?

商品名(モデル名)を教えて頂くとより正しくご案内ができます。

靴のベロ(シュータン)の裏か、化粧箱のラベルにてご確認ができます。

 

2. サイズが合わない場合は交換が可能ですか?

サイズ交換は在庫がある限りになりますが、交換対応させて頂いております。

まずは【お問合せ】をお願いします。 

簡易手順

 a。交換の理由とご希望のサイズを教えてください。 

 b。在庫の確認を行い、2営業日以内に返答させて頂きます。 

c。交換商品を先に、指定の場所に返送をお願いしてます。 

 返送の際には元払い【お客様】ご負担にてお願いしております。

 交換分を再発送する際には再び【送料無料】にて発送させていただきますので、お客様は片道ご負担となります。

※1回に限りますので、予めご了承をお願いします。2回目以後は往復の送料は 

 お客様ご負担とさせて頂いております。 

 

●サイズ交換前にて

サイズ交換前に以下の内容のご検討をお願いします。 

・サイズが小さい場合

a.少し圧迫感を感じるが痛みは無い。 

 ;素材によりますが、馴染んできますので、大きめに履かない限りには

  大丈夫かと思います。

b.痛みがある、サイズが全く合ってない。

 ;サイズ交換連絡をお願いします。 

・サイズが大きい場合

a.少し緩みがある場合。 

 ;お手数ですが、市販で販売している中敷きを既存の中敷きに引く事で

  改善される場合が多くありますので、送料と時間を考慮し、この対応方法も

  有効かと思います。 

b.完全に大きい場合

 ;サイズ交換連絡をお願いします。 

 

3. 販売店舗を教えてください。

・取り扱い店舗一覧の上位にある【TOP to TOP】は準オフィシャルショップとし、数多く取り扱いさせて頂いている店舗になります。

 

TOP to TOP 下北沢店
東京都世田谷区北沢2-2-6GoogleMap)                                                                           

TOP to TOP 梅田店
大阪府大阪市北区茶屋町4-2(GoogleMap)                                                                

TOP to TOP 京都六角店
京都府京都市中京区桜之町新京極通下ル430-12(mobus shop 併設店舗)                GoogleMap

TOP to TOP 名古屋店
名古屋市中区大須3-13-18(GoogleMap

 

4. 最短配送期間を教えてください。

最短は翌日着になりますが、地域や天候等による運送状況により変わる場合がございます。

土日及び祝日は倉庫が休日のため出荷は出来ないので予めご了承をお願いします。 

  • 当日10時までのご注文に関しましては、【当日】出荷を目指しております。 
  • 10時以降のご注文に関しては1営業日(翌日)にて出荷を目指しております。
  • 前払い、銀行振込等に関しましては、【支払い確認後】を基準として上記に出荷手配をさせて頂いております。 

5. お届け日の指定は可能ですか?

 お届け日と時間の指定は可能です。

ご注文の際、【カードを見る】をクリックして頂く【ご要望】にてご記入をして頂くと、対応させて頂きます。
*ご注文日から、2営業日以後にて指定をお願いします。 
*最大10日以後までにてご指定をお願いします。 

  お届け可能な時間帯
・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時

6. 修理は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、修理は対応はしておりません。  

大きな理由としましては、修理代金はお客様にご負担いただいた場合でも、必要とする時間と費用が想像以上にかかるため、新しい商品をご購入して頂いた方が現実的ですので、スニーカーは消耗品とお考えいただき新たな商品のご購入を頂きますよう予めご了承をお願いします。

但しご購入してから短い期間でしたら、【お問合せ】をお願いします。

 

7. カード支払いができないですが、どうしたらいいですか?

大変申し訳ございませんが、先にカード会社にお問合せをお願いします。 

カードの不正利用が多く増加しているため、各カード会社は3Dセキュリティー導入など、強化をしております。

万が一、お客様がご存じではない所で不正利用された場合は、カード会社によっては、自動感知し、カードのご利用を止めるケースもあります。

もしカード上の問題がございませんでしたら、【お問合せ】をお願いします。 

 

お客様のカードの安全を守るためにも、先にカード会社にお問合せをした方が良いかと思いますので、予めご了承をお願いします。

 

その他の支払い方法【代金引換】にてご注文のご検討をお願いします。 

商品をお届ける際、配達員にカードや現金にて支払いが可能です。 

代金手数料は【無料】とさせて頂いておりますので、ご安心してご利用をお願いします。

*クレジットカードにてご注文を頂いたお客様には、場合よっては本人確認のため連絡をする場合がございます。 

全て不正利用を無くすための一環ですので、予めご了承をお願いします。

 

8. プレゼント梱包対応は可能ですか?

大変申し訳ございませんが現在は対応しておりません。